Tuesday, October 30, 2012

ホッローウィーン、もうひとりの日

こにちは、みなさん。
明日はホッローウィーンです。元気がありますか?
私は元気がありません。ホッローウィーンはもうひとりの日。
ホッローウィーンはやみの日。
お父さんのしにるの20ばんアンイバサリですから。
Before I learned such a fact、I used to enjoy ホッローウィーン。
So this post is to take you down memory lane of costumes I used to wear.

I remember, 私は 外人でした。そのcostumeはちょとpurpleでした(-_-”)。どしであのいろ?知りません。私の母を買「か」いましたですから。かめんおめ[eyes]はちょっと大きいでした。くろいめ。Shinyも。Propがありません。ちょっとつまらないね?

もちろん、私はしのびでした。そのcostumeが大好き「だいすき」でした(^_^)。三年を使いました。いろはぜんぶくろいでした。Plastic ぬんちゃく prop が ありました。それもくろいですけど、金りゅがありました。うれしい propですね。I would try and swing them around in my spare time like Bruce Lee、Michelangelo or Maxi from Soul Calibur. I probably hit my head often with such a prop. しのびcostume後, 三年間ぐらい、dress-upをしません。 すぎはさいごですよ。それだけはざっしんがあります。

Dr.しとEvil Fairy conquered Times Square.

Fake Blood+白いScrubs+Plastic Gloves= A doctor that slaughters his patients. Made for yearbook pictures, this is the last costume I've worn.
見て、えいがかんのコラがあります。Paranormal Activityを見ました。本当に古「ふる」いでしょうかね。あのホッローウィーンはさいごうれしいホッローウィーンでした。ここから、ホッローウィーンはつまらない日ですね。あの人は私のとなりは友だちでした。楽「たの」しかったですよ。あの時から、二年ぐらいでした。


じゃ、私のホッローウィーンたばしいをしにだ。でも、あんたたちのホッローウィーンたばしいは強いでしょう。何はあなたちのcostumesですか?何はあなたたちのうれしいホッローウィーンmemories?



No comments:

Post a Comment