Wednesday, October 24, 2012

カッドゲイムが好きですか?

今日、私は新いゲイムを勉強します。このゲイムほんとにはとても古いですよ。このゲイムからメガマンのアニメ。アニメからメガマンバッテルネットワックゲイムseries。Anybody remember that series?

The rules are a drag to explain so I'll just point out certain things I like in the game in this blog.
Player はカッドが60まいを使います。
いちまいカッドはNetNaviカッド。NetNaviはplayerのcharacter。Build your deck to complement your NetNavi.

もちろん、私のNetNaviはShadowManです。しのびがつきですねえ。ShadowMan=メガマンのせかいのしのび。Shadow=かげ。けど、小さいもんだい(problem)があります。ShadowManのこうげきつちから(Attack Strength)はちょっと弱いです。こうげきは0から4までです。だけ1はカッドの中はこうげきつちから。だいじょうぶ、強いShadowManデックを作りたいです。私をぜったに(absolutely)します。どして?しのびはとてもかくいですから。このNetNaviはメガマンのてきです。
そのかたなをまあす。かくいですね。




カッドはよんばんいろがあります。あか、あお、みどり、yellow(can't remember this color in 日本語、できてたすけってください)Based on the anime and video games to represent the four elements used(fire火, water水, grass土「I'll just use soil's 漢字 for now since they're related」, thunder/lightning電撃「でんげき」.) So far, it seems best to have a balance between two colors. Unfortunately, I'm stubborn.
私のデックはあおカッドだけを使います。なんで?私はあおのつちから「strength」をめせまいです。あおがだいつきです。水のたばしがあります。Chinese Zodiacは同じstatementをはなしました。As far as I can tell, あおカッドdepend on fluid manipulation of the blue resource and event cards. (I'd explain more in-depth if I was more skilled.) 今、 水を見てできます。。Bruce Leeはこのデックが好きです。(^_^)


じゃ、どんあNetNaviを使いたいですか?いろは?If you were to play, don't be as stubborn as I am. 今、私は0-6です(-_-")。もっと勉強をしたい。毎日、私のデックのつちからはもう強いになりたいです。いつか、私をかちてきます。(Win in てform+きます。Not sure if that's the right てform but、しかたない「it can't be helped」。
じゃ、まってね。



No comments:

Post a Comment