Friday, September 7, 2012

こんにちは みなさん

はじめまして、私の名前はステワルです。
今、私は十九さいです。
今、私はCCNYの学生です。三年生です。せんこうはコンピューター サエンスです。
私のだいすきムジックはロックとフンク。だいすきバンドはレドホットチリペパス。
私のんホビーはビデオゲイムとベイスギーターとアニメとまんがとポエンスかきます。
braveson.bandcamp.com <--このペイジを見って下さい。私のバンドです。
それじゃ、あんたはどんな人ですか?

Reasons for studying Japanese
1)一つことば:アニメ。アニメとアニメオペニングはとてもおもしろい。
2)私のまちと語はとてもつまらないですねえ。 日本語はあたらしいとおもしろいですねえ。
3)日本語はたなしいですねえ。
4)あなたはできます。

Fun fact: kageSRG is my online persona. The name combines shadow in Japanese with my initials and was created to mean, "my shadow". Even before learning any grammatical functions and taking any classes, with skillful ears, I was learning Japanese from anime little by little. I'm sure most of you can relate to that. ^_^

3 comments:

  1. おお!とてもかっこいいブログですね!ステワルさんはギターができますか?いいですね!ギターはちょっとむずかしいですが、おもしろいですよね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう、そうだろう、ベイスギターはとてもかくいですねえ。

      Delete
  2. はじめまして、私は小叶です。
    あなたのワルペーパはきれいですね。
    今、どんな漫画が読みますか?

    ReplyDelete