Friday, December 7, 2012

ここからも。。。


来週はこのsemesterのさいご週間。
じゃ、このブログはどこでしたか?おれが好きだったんだ。
ときどき、ポストはちょっとたいへんだったんだ。トピックを作るはちょっとむずかしかったんだ。それもコンピューターがいるはちょっとたいへん。コンピューターもんだい「computer problems」は人のポストをおそくなるんです。それもたくさん人は仕事「しごと」がある。その人はポストがあまりできない。ちょっと元気と時間があるんです。

おれはたくさん時間がある。だから、このブログは本当にかんたんそして便利だったよ。
ブログポストを書いたは楽「たの」しかったんだ。それも、おまえたちはおれをたうかった。日本語を使うチャンスがある。おれの友達「ともだち」は日本語を知らない。おまえたちから、便利漢字とvocabularyを覚えた。いしょうに、おれたちの日本語をもう強くできるんだんです。だから、これはさいごうポストじゃないんだ。だれが読む?しらないけど、書きなければならないんだ。おもしろいトピックとたいせつてんしゅん「important practice」だった。くるしいクラスはおれたちの先にあるんです。だから、ここからもがんばりましょう。じゃあ、まったね。

No comments:

Post a Comment